新宮町公共施設予約システムのご利用はこちらから

 新宮町公共施設予約システムはこちら

予約の流れについて

ステップ1.

初めて公共施設予約システムを利用する場合は、利用者登録(アカウント登録)が必要になります。

新宮町公共施設予約システムマニュアル(利用者登録編)  

ステップ2.

公共施設予約システムにて利用者登録事前入力完了後、利用したい施設にて本人確認を行ないます。本人確認終了後、職員により利用者登録を承認します。承認後、施設予約が可能になります。

ステップ3.

施設の空き状況を確認後、施設仮予約を行なってください。

新宮町公共施設予約システムマニュアル(施設予約編)  

ステップ4.

仮予約をした施設で利用料を一週間以内に支払い、許可書を受領します。

ステップ5.

予約日時に利用します。

 新宮町公共施設予約システム利用方針について

 新宮町公共施設予約システム利用方針  

 

PDFファイル閲覧には、Adobe Readerが必要です。次のAdobe Readerからダウンロードできます。(別ウィンドウが開きます。) 

Adobe Reader