新宮町広報誌の配布のお知らせ
平成19年5月号(平成19年4月25日発行)から配布業者による各世帯の郵便受けや新聞受けに入れる配布方法に変更しています。
次のようなときは新宮町役場総務課または、配布業者まで連絡ください。
- 広報が配布されない時
(注)全世帯への配布には5日間程度を要します。 - 2世帯住宅なのに、広報が1部しか配布されていない時
- 2世帯住宅だけど広報は1部だけを希望する時
(注)2世帯住宅と判断したとき(表札が2つ掲げているなど)には、2部配布しています。 - 事業所や店舗などで広報の配布を希望するとき
なお、全世帯への配布に5日ほどかかります。万が一、月末までに届かない場合は、新宮町役場地域協働課または配布業者まで連絡ください。
広報配布業者
平成23年5月号(4月25日発行)から配布業者が代わっています。
業者名:株式会社TAS
問い合わせ先:092-948-2819
お願い
- 住民票などと照会して配布するものではなく、建物に配布する方法で行っています。
- 風雨にさらされないようビニール袋に入れて配布します。取り出す手間がかかりますが、ご協力お願いします。
- 長期不在などの場合は、防犯・いたずら防止のため新聞受けや郵便受けにテープなどで封をお願いします。封をしているポストには配布しません。

登録日: 2009年3月6日 /
更新日: 2013年2月20日