9月17日(日曜日)に予定していた平成29年度新宮町職員採用第1次試験は、台風18号の接近に伴い、受験生の皆様の安全確保の観点から延期いたしました。

 

 延期後の第1次試験の詳細は、次のとおりです。また、第1次試験の延期に伴い、第2次試験も延期となります。

 なお、試験会場・試験種目・試験時間等は、当初の予定から変更ありません。

 

延期後の日程

第1次試験(全職種)

 平成29年10月15日(日曜日)

第2次試験(全職種)

 平成29年11月12日(日曜日)

第3次試験(行政事務A・行政事務B・土木)

 平成29年11月26日(日曜日) ※当初の予定から変更なし

 

注意事項 

  • 受験者の皆様からの再度の申込みは、不要です。
  • 今回の日程変更により欠席や遅刻となった場合も、特別な対応はいたしかねます。
  • 試験実施について、事前に登録いただいたメールアドレス宛に連絡することがあります。メールアドレスやドメインの指定受信を設定している場合は、「syomu@town.shingu.fukuoka.jp」を受信できるよう設定してください。