新宮町の臨時職員として勤務を希望する方の登録を随時受け付けています。

採用は、各担当課で必要に応じて行います。

 

登録の手続き

申し込み方法 

 「新宮町臨時職員登録申込書」に必要事項を記入し、顔写真を貼付の上、新宮町役場総務課に提出してください。

 申込書は役場総務課で配布しています。

 また、次の「新宮町臨時職員登録申込書」からダウンロードできます。

   新宮町臨時職員登録申込書 [98KB pdfファイル] 

 

申し込み期間

 窓口での受付は、月曜日から金曜日の8時30分から17時00分までです。(注意)閉庁日を除く

 郵送でも受け付けています。

 

申し込みと問い合わせ先

 新宮町役場総務課

 郵便番号:811-0192

 糟屋郡新宮町緑ケ浜1丁目1番1号

 電話:092-963-1730

 ファックス:092-962-0231 

 

採用方法

 各担当課が必要に応じて、登録された方の中から、面接などにより採用を行います。

 

勤務条件など

職務内容 新宮町役場各課における事務補助
任用期間 6か月以内の範囲
勤務場所 新宮町役場
勤務日 土曜日・日曜日を除く週2日から3日
勤務時間 8時30分から17時00分まで(休憩時間45分)
賃金 日額 6,300円
その他

健康保険、厚生年金、雇用保険の適用は無し。

労働災害補償は町の非常勤職員制度に基づき適用有り。

 

その他

・登録は申込書受付日から1年間有効です。申込書の返却はしません。

・臨時職員は新宮町臨時職員規程に基づき任用され、地方公務員法の適用を受けます。

・登録しても必ず採用されるとは限りませんので、あらかじめご了承ください。